SSブログ

超惜しい!! 2 [資産運用]

前に述べたように、現在サンライズテクノロジーを31円で買い注文している。

今日、一時31円まで値を下げた。
しかし、約定はされなかった。

今日は32円で大引けた。
明日頼む!

因みに、最近ダイナシティが好調である。
ダイナシティは現在1株保有している。
購入価格は15,280円。
一時期は12,000円程度まで値を下げたが、
昨日と今日の2日間で1,240円も値を上げ、
現在は14,530円である。

ダイナシティを売却できる日もそう遠くはないかもしれない。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

おはようございます^^
大火傷をなさらないようにお楽しみください^^
by (2006-10-25 04:58) 

nimo

もうすぐ9時だが、31円にはなったかね?
by nimo (2006-10-25 08:55) 

お散歩爺

大株主ですね(笑)
青色発行ダイオードのような物が発明されるとピョコン~!と上がるんですけどね。 
by お散歩爺 (2006-10-25 10:57) 

usk

mimomomoさん>
こんばんは。
根拠のない自信があるので多分大丈夫です笑

nimo>
31円にはなったけど、約定されなかったわ~^^;

旅爺さん>
大化けしなくとも、1割でいいから上がって欲しいです。
by usk (2006-10-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明治安田講堂昨日も約定されず…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。