SSブログ

取引履歴 [資産運用]

今日はこれまでの株式取引の詳細データを紹介しようと思う。

テイツー
 保有日数 38日
 購入額 15,800円
 利益 1,316円
 利益率 8.3%
 年率 80.0%

このときは初めての取引で、利益率10%のルールも決めておらず、
急に上がりだしたのであわてて売ってしまった。
その後もどんどん上がり、その日はストップ高まで上がって大引けしたが、
まぁ仕方ない^^;

三井物産
 保有日数 10日
 購入額 28,428円
 利益 3,673円
 利益率 12.9%
 年率 471.6%

これは、なんと買った9日後に10%を達成した。
したがって、年率換算するととんでもない数字になる。

ブリヂストン
 保有日数 102日
 購入額 21,550円
 利益 2,162円
 利益率 10.0%
 年率 35.9%

これは、最初はなかなか上がる気配を見せず、
ただひたすら待っていた。
ようやく10%を超えてきたときがあったが、
運悪くそのときは海外にいて、売却できなかった。
帰国した時は10%を切っていた。
しかし、またすぐ10%を突破して、利益を確定させることが出来た。

シーマ
 保有日数 21日
 購入額 600円
 利益 70円
 利益率 11.7%
 年率 202.8%

これもかなり短期間で達成できた。
年率も凄いことになっている。
買った直後は下がっていって不安だったが、
その後ぐんぐん上がってくれた。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

nimo

利益確定ケル!
by nimo (2006-10-06 23:57) 

usk

いや、蹴らない。
by usk (2006-10-07 04:35) 

nimo

蹴らないケル!か。
by nimo (2006-10-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーマ株売却東大赤門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。