SSブログ

テイツーとダイナシティ [資産運用]

ダイナシティ株を買うとき、それまではかなり割安になっていたテイツー株を再び買うつもりであった。
しかし、16,000円の買い付け余力で、単元株で買える株を調べてみたところ
(単元未満株だと525円の手数料がかかるところ、単元株だと手数料0円であるため)、
ダイナシティの方がいいという結果になった。

しかし、昨日現在、ダイナシティは15,280円から13,000円まで下がっている一方、
テイツーは2006年8月中間決算予想や2007年2月期決算予想で売上高や経常利益を上方修正し、
好調である。
果たして、ダイナシティを選んだことが正解となるか?

因みに、ダイナシティはMSCB(転換価格修正条項付き転換社債)の発行により
人気が薄れていることが株価低迷の原因である。

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 9

nimo

ダイナシティーケル
by nimo (2006-09-21 01:28) 

usk

いや、まだ蹴らないよ。
by usk (2006-09-23 10:38) 

nimo

まだ蹴らないケル。
by nimo (2006-10-04 02:28) 

usk

どっち!?
by usk (2006-10-05 02:31) 

nimo

どっちでもないケル!
by nimo (2006-10-05 02:37) 

usk

蹴るんじゃん!
by usk (2006-10-06 01:56) 

nimo

足銀ケル。
by nimo (2006-10-06 02:11) 

usk

まだ蹴ってないの!?
by usk (2006-10-07 04:34) 

nimo

蹴ったから内定式行ってないんだよ。
by nimo (2006-10-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売り注文と買い注文吉野家効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。