SSブログ

タグ [名珍写真]

これは、タグである。
「タグ」とは、中学時代の友達である。
もちろん、これを撮ったのは今年である。

タグは、中学時代、「絶対早稲田に行く」と言っていた。
その理由は只ひとつ、広末涼子が居たからである。

タグは、中学を卒業すると、瓊浦高校に進学した。
剣道の特待生で。
毎日長崎まで電車で通っていたのだから、尊敬する。
合格後、クラス分けの試験があった。
早稲田を目指すのだから、当然進学クラスに入らなければならない。
しかし、あえなく撃沈。
笑い話となった。

タグにはもうひとつ、滑稽な特徴がある。
それは、氏名の漢字を全て小学1年で習うということだ。
「田」と、「口」と、「一」と、「男」である。
なんと単純な男だ!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

komi

なんか今度同窓会があるらしいね~
しかも、大晦日に!
行く?
by komi (2005-12-15 01:47) 

nimo

この方があの有名なタグ様ですか!!
お目にかかるのは初です。
はじめまして。
by nimo (2005-12-15 01:53) 

usk

小溝>
あれ、同窓会ね。
俺は行かんって言ったよ。
さすがに大晦日は。

ニモ>
そういえば、結構有名だね☆
by usk (2005-12-16 01:12) 

nimo

俺、その同窓会行くつもりだったよ。
by nimo (2005-12-24 01:49) 

usk

けど行かないの?
by usk (2005-12-28 02:05) 

nimo

恐らくね(><)
by nimo (2005-12-29 20:31) 

usk

何で行けなくなったの!?
by usk (2005-12-29 23:32) 

nimo

昔、女だった俺が男になってしまったのがバレてしまうからだな。。。
by nimo (2005-12-30 00:02) 

usk

聞いてないよ~(><)
by usk (2005-12-31 02:08) 

komid

そういえば、uskingは就職するの?
by komid (2006-01-13 19:24) 

usk

するよ。
by usk (2006-01-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大村水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。