SSブログ

パンツ一丁 [名珍写真]


これは、キャンディーである。
今、これを読んでいる人のうち、殆どの人が騙されている。
実は、これはキャンディーなどではない。
枕である。
キャンディー型枕である。
万が一、今騙されなかった人がいるならば、敬意を表したい。
しかし、まさかいるまい。

このキャンディー型枕は、インフレの冬合宿で泊まった「大正館」にあった。

私は、軽量化のため、タオルやパジャマなど、一切持っていかなかった。
しかし、大正館には、タオルやパジャマなど、一切なかった。
さすがに、タオルがないと風呂にも入れないので、店を探しに出たところ、
卸売りスーパーがあった。
運良く、タオルが売ってあった。
フェイスタオルしかなかったが、十分だ。
しかし、さすが卸売り。
10枚パックしかない。
しかし、買うしかないので、レジへ持っていった。
すると、ばら売りもできるということだったので、5枚だけ買った。
これでタオルは何とか大丈夫だが、パジャマが。
上は何とかトレーナーがあったが、下がない。
毛布があるから大丈夫か。
下は、パンツで寝た。

この合宿は、サービスの悪い旅館に泊まったおかげで、
3泊4日で1万円もかからなかった。
ものすごい激安旅行だった。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

いや~、すっかり騙されちゃったよ~。
・・・まさか枕だったなんて。
だってキャンディーにしか・・・

・・・って、見えんわ!!(べたなノリツッコミ)
by (2005-11-30 23:51) 

usk

見えるわ~!
by usk (2005-12-02 04:17) 

nimo

俺も確か、危うくハブラシを50本セットで買うトコだったよね。
by nimo (2005-12-08 00:29) 

usk

うん。
ハブラシも束でしかおいてなかったよね^^;
by usk (2005-12-09 03:54) 

nimo

消しゴム40個セットもどうやってさばいたらいいのだろうね・・・。
by nimo (2005-12-10 14:51) 

usk

白湯白湯に返せばいいじゃん☆
「いらねぃ」って☆
by usk (2005-12-13 22:38) 

nimo

「お前に食わせる飯はねぃ!!」ってね。
by nimo (2005-12-15 01:47) 

usk

うん、「おめぃに食わせるタン麺はねぃ」ってね☆
by usk (2005-12-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。