SSブログ

屍 [名珍写真]

これは、インフレの冬合宿でスノボをしている時の写真である。

滑っていると、人が倒れているのを見つけた。
近づいてみると、それは渡邉さんであった。
「渡邉さん!」
返事がない。
ピクリとも動かない。
すかさずカメラを取り出した。

この青いウェアーは、レンタルのものである。
私も同じウェアーであった。
私たちが利用したレンタル店のおじいさんは、
とても優しそうな顔をしていた。
これ以上優しそうな顔はないぐらい。
しかし、超適当な人で、品物も超古かった。
どのくらい適当かと言うと、その辺にあるボードを超適当に渡された。
明らかな女性ものを渡された人もいた。
どのくらい古かったかと言うと、スキー靴は超臭かった。

しかし、あの優しそうな顔を見ると許してしまう。
罪な男よ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

許すんじゃねぇ?
だめだよ、優しい顔してるからって?
そういう人にはガツンと言ってやんないと?
by (2005-11-25 22:29) 

usk

あんな優しい顔をしているおじいちゃんに
ガツンと言えないよ~(><)
by usk (2005-11-25 22:33) 

そんな訳ねぇ?
言わないとダメなのか?
by (2005-11-25 22:52) 

nimo

いや、ピクリ程度は動いたと思うYO!!
by nimo (2005-11-26 03:17) 

usk

それ見逃してたよ~(><)
by usk (2005-11-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフレパンツ一丁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。