SSブログ

たった10株されど10株 [資産運用]

先週の木曜日に、サンライズテクノロジーが一時29円まで下がった。
しかし、約定はされなかった。

先日、私は、たった10株の買い注文だから、29円まで下がらずに売り注文をしている35円まで上がって欲しい、と書いた。
しかし、一時29円まで下がったので、
29円で10株追加購入すると、いくらで売れば10%の利益を確保できるか計算してみた。

(31円×140株+29円×10株)/150株≒30.866…円
30.866…円×1.1≒33.95円

計算の結果、34円で売れば10%の利益が確保できるということが分かった。
29円で10株購入しなければ35円で売らないといけないので、
たった10株でも大きな違いである。

昨日は何度も29円まで下がった。
しかし、約定はされなかった。
今日、一気に28円ぐらいまで下がって約定されることを願う。

famima.com


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

nimo

1円の壁はデカいのだね。
by nimo (2006-11-09 20:52) 

usk

うん、でかいよ。
特にサンライズテクノロジーは1円上がれば3%以上上がるからね。
by usk (2006-11-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。