SSブログ

パルコート稲毛 [名珍写真]

これは、パルコート稲毛である。

パルコート稲毛とは、私が住んでいるアパートである。

高校3年の3月、大学の合格が決まり、1人で部屋を探しに行き、借りたアパートである。
合格発表日に大学まで合格発表を見に行き、そのまま部屋を借りて帰ろうとも思ったが、
もし落ちていたら飛行機代が勿体無いと思い、合格発表は郵送してもらった。

仲介は、親戚に紹介してもらった不動産屋にしてもらった。
親戚の紹介ということもあり、よくしてもらった。

5万円以下の物件を探していて、3つほどに絞ったが、
広い&安いパルコート稲毛に決めた。

未熟者の私は、大学からの距離や駅までの距離はあまり考えていなかった。
だから、学校からの距離は他の人よりも少し遠い。
しかし、運良く駅からは近い。
しかも、最寄駅が快速の停車駅なので、
就活にはかなり便利だった。

約3年半お世話になったパルコート稲毛とも、
あと5ヶ月ほどでお別れである。
もし千葉支店に配属になったとしても、引っ越す。
2階以上がいいから。

京成千葉線に乗っていると、京成稲毛-検見川間に、
パルコート稲毛とそっくりなアパートが見える。
本当にそっくり。
私は、それをパルコート検見川と呼んでいる。

因みに、パルコート稲毛Ⅱもある。

P.S.閲覧数8,000回突破ありがとうございます。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

nimo

パルコート幕張が現れる日が来るのも、そう遠くはないかもね。
by nimo (2006-10-25 08:58) 

usk

パルコート幕張、いいねぃ!
てか、パルコート原木中山かどっかも見かけたんだよね~。
by usk (2006-10-26 01:10) 

nimo

同じ会社の物件なら、同じような外観になるよね。
by nimo (2006-10-29 02:39) 

usk

同じ会社なのかな?
by usk (2006-11-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトル・ロワイヤル超惜しい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。