SSブログ

相談 [名珍写真]


これは、今年の正月に渡邉さんちに行った時に、鏡餅が置いてあるテーブルを撮ったものである。
偶然にも、鏡餅が写っていた。
なんとこの鏡餅、みかんより小さいのである。
いや、鏡餅よりも大きいみかんを置いた渡邉さんが悪いのか。
これは難しい問題である。

みかんより小さい鏡餅が悪いのか、
鏡餅より大きいみかんを置いた渡邉さんが悪いのか、
皆さんの意見を乞います。

famima.com


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 21

nimo

みかんも鏡餅も悪い!!
正しいのは俺のみ!!
by nimo (2005-10-19 22:37) 

仮分数だな~~
ギャグ漫画に2コマぐらい出てきそうな
脇役キャラっぽい。
みかんに顔書いたらなおいいかも。
by (2005-10-19 23:08) 

nimo

>genchu
ぢゃぁ、来年の鏡餅のみかんには顔を書きま~す。
by nimo (2005-10-19 23:28) 

usk

じゃあ、来年は顔の書かれた鏡餅の写真を撮りま~す。

てか、HN変えたのかよ~!
by usk (2005-10-21 22:19) 

nimo

前のハンドル・ネームも飽きたからさ。
来年はかなりデカいみかんを仕入れないとな!!
業者と折半折半!!
by nimo (2005-10-25 00:07) 

usk

前のHNニモ飽きたのか。

てか、卸売業者から購入かよ!?
まるで石内丸山みたいだな。
by usk (2005-10-25 04:27) 

nimo

石打丸山でした~。
そろそろアップの時期では??
by nimo (2005-10-26 23:11) 

usk

あれ、気づかなかった。
まだアップの時期じゃないよ☆
by usk (2005-10-27 01:55) 

nimo

早くシンガの写真出してねぇん♪
by nimo (2005-10-27 03:32) 

usk

シンガの写真は1年後くらいになると思われ。
てか、そんな時間に起きてて1限出るわけねぇわな。
by usk (2005-10-27 23:30) 

早く載せておくれ~
もう前倒ししCHINAよ!
by (2005-11-01 23:58) 

usk

前倒しはしないよ。
押し倒しはするけど。
by usk (2005-11-03 00:22) 

ただいまの決まり手~
押し倒し~、押し倒しで
usk山の勝ち~。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
by (2005-11-03 01:16) 

nimo

早く押し倒したいね。
by nimo (2005-11-03 01:55) 

usk

元気>
四股名にアルファベットが入った力士が出てくる時代も
そうと遠くはないかもね。

渡邉さん>
やっぱり早く押し倒したいんだね☆
てか、ブログのみんなには報告しなくていいの?
by usk (2005-11-07 01:23) 

nimo

いやいや、むしろ引き倒したいね。
by nimo (2005-11-10 00:08) 

usk

渡邉さんは騎乗位が好きなのか!
by usk (2005-11-10 23:27) 

nimo

やはり、張り倒したいね。
by nimo (2005-11-11 00:38) 

usk

そんな事したらかわいそうだよ~!
by usk (2005-11-11 22:49) 

こういち

ゆーくんが一番悪い!!
by こういち (2005-11-13 22:53) 

usk

いやいや、漏れは選択肢に入ってないし^^;
by usk (2005-11-14 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊香保一本松通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。