SSブログ

バンジージャンプ! [名珍写真]


おひさ。
これは、Velasis○賀というマンションの、1番館である。
このマンションから、○塚洋介は飛び降りた。

私たちは、ネットで調べたおおよその住所と、
テレビのニュースで見た建物の色、形、
11階建てであるという記憶を頼りに、探し回った。
白い建物はたくさんある。
でも、11階建てはこれしかなかった。
これだ。

ところで、学校では、「ペリーが浦賀に来航した」と習うと思う。
しかし、これでは誤解を生んでしまう。
実際は、ペリーは浦賀「沖」に来航したのだから。
浦賀沖に来航したペリーは、久里浜に接岸した。
私はこの事実を、この近くにあった「ペリー記念館」で知った。

この「ペリー記念館」は、何故か浦賀にあった。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 14

hmhmhm

「おひさ」って・・・、10日も間隔あいてるよ。
Uくんいろんなとこ行ってるねぇ。
by hmhmhm (2005-07-15 22:12) 

usking fan

Uくんいろんなトコ行ってるね。
羨ましいよ。
by usking fan (2005-07-16 01:54) 

usk

>Mお君
10日間も空いてしまったねぇ^^;
次の更新も10日後か?

>ニモ
おまいもだろ~!
by usk (2005-07-16 23:12) 

usking fan

懐かしいね。
もう半年以上も前なんだね、これ。
by usking fan (2005-07-17 02:20) 

usk

ねぇ、写真つけてよ~。
by usk (2005-07-17 20:16) 

usking fan

読者登録しないといけないの??
めんどくさいよ~。
by usking fan (2005-07-20 01:00) 

usk

そのくらいしようよ~。
by usk (2005-07-20 20:54) 

usking fan

Uんこするくらいの暇があったらね☆
by usking fan (2005-07-20 21:38) 

usking fan

調べてみたけど、自分のブログ持ってないと写真付けられないっぽいよ。
by usking fan (2005-07-20 21:59) 

usk

じゃあ、ブログ作ってよ~。
更新しないでいいからさ。
by usk (2005-07-21 20:12) 

hmhmhm

>usking fanさん
ブログ作ってよ~。更新しないでいいからさ。

>usk
さっさと更新しなさい! んっ!?なに?そんな時間
ないって?じゃあ、俺が代わりに更新してあげるから
IDとパスを教えなさい(笑)
by hmhmhm (2005-08-01 22:09) 

usk

じゃあ、明日更新するよ。
ん?
IDとパス?
そんな事したらエロ画像ばっかり載せられるも~ん。
by usk (2005-08-01 22:44) 

hmhmhm

いやいや、Uくんじゃないからそんなことしません。
by hmhmhm (2005-08-01 22:50) 

usk

ごめん、今日は更新できなかったよ~。
明日こそは。
by usk (2005-08-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOTELお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。