SSブログ

過激! [名珍写真]


これは、高校の体育大会の仮装の写真である。
3年○組の出し物の時に、事件は起こった。
パンツが丸見えなのである。
これは凄い。
それにしても、大胆な女子高生である。
こんな短い浴衣を着て、こんなに激しい踊りを演じるのだから、
パンツが丸見えになる事ぐらい予想できたはずである。
これは、確信犯に違いない。
それにしても、真っ白なパンツだ。
ある情報によると、このパンツは新品らしい。
いやはや、いい物を見せてもらった。
この写真は、永久保存版だ。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

hmhmhm

更新を楽しみにしてるけど、なかなか更新されないから
ここにコメントしました。なんか新しい写真はないの?
by hmhmhm (2005-06-26 22:33) 

usk

写真は30枚以上溜まってるけど、暇がないんだよ~(><)
今日の夜更新します。
by usk (2005-06-27 16:09) 

hmhmhm

更新してみれば?
by hmhmhm (2005-06-27 20:28) 

あ

ふーん
by (2016-07-26 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瓜二つ航空写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。