SSブログ

ダイナシティ2回目の難平買い [資産運用]

今月3月9日、資金を追加投入した。
この投入により、前回購入価格よりも5%以上下げている
ダイナシティを難平買いすることができるようになったので、
12,710円で1株購入した。
この難平買いにより、ダイナシティの平均買付単価は次のようになった。

14,780円→14,090円

ところで、あと30円上がれば売却できるところまで来ていた飯田産業であるが、
世界同時株安の影響で大きく下げたあとに、
2007年4月期業績予想の下方修正を発表し、株価はさらに下げた。
前回購入価格よりも5%以上下げているので難平買いをしたいところだが、
ダイナシティは含み損を抱えており売却できないので、資金がない。
もし貯金に余裕ができたら、貯金を一時投入しようと思う。

因みに、「木」「林」「森」が付く苗字について考えてみた。
大きい順に並べると、次のようになる。

大森
中森
小森
大林
中林
小林
大木(おおき)
中木(なかき)
小木(おぎ)

しかし、大森よりも大きなものが見つかった。
それは、「森山」である。
もし、「森山」よりも大きい苗字があれば、教えて欲しい。

また、現在のところ最も小さい苗字は「小木」である。
「小木」よりも小さい苗字があれば、教えて欲しい。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

小枝さんじゃダメですか。
by (2007-03-19 17:37) 

usk

「きへん」はNGですね~^^;
by usk (2007-03-20 11:55) 

nimo

森林さんのトコに婿に行って、子供の名前を「森林木(モリバヤシボク)」にしてね。
by nimo (2007-03-24 12:12) 

usk

まず森林さんがいないよ~(><)
by usk (2007-03-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。