SSブログ

ドン・キホーテ放火現場視察 [名珍写真]

これは、「ドン・キホーテ浦和花月店」の跡である。

2004年12月13日午後8時20分ごろ、
さいたま市緑区中尾の「ドン・キホーテ浦和花月店」の寝具売り場付近から出火、
鉄筋コンクリート二階建て店舗延べ約2,240平方メートルが全焼した。
出火から約12時間後の14日午前8時40分ごろ鎮火し、
埼玉県警は店舗中央付近で3人の遺体を発見した。
ほかに男性従業員4人、女性従業員3人、消防隊員1人が、
煙を吸い込むなどして病院に搬送された。

そしてこれは、「ドン・キホーテ大宮大和田店」である。

同日午後10時40分ごろに、「店内から煙が出ている」と119番通報があった。
消防署員が現場に駆けつけたが、一階衣料品売り場の婦人服など約百二十着が焼失した。
けが人はなかった。

埼玉県警は翌月25日、
同店の火災時に腕時計などを盗んだとして逮捕、起訴された、
同市中央区大戸6丁目、無職渡辺ノリ子容疑者を、
現住建造物等放火未遂容疑で再逮捕した。

写真を見て分かように、
大宮大和田店は普通に営業を再開していたが、
浦和花月店はもう跡形もなかった。

亡くなった方のご冥福をお祈りする。

因みに、フセインも死んだ。

アクセストレード


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 9

Kabuoonブログランキング

ランキング登録をお願いします!
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
是非、ご登録いただけますようお願いいたします! 
by Kabuoonブログランキング (2006-12-31 23:31) 

nimo

ドンキは最近新店舗をオープンさせすぎだな。
新店舗の展開場所が自社の商圏と被りすぎ。自分のクビを絞める結果になる予感。
by nimo (2007-01-03 03:11) 

usk

最近どこにオープンしたの?
by usk (2007-01-03 21:34) 

nimo

千葉市内も東千葉からほど近いところにドンキが開店しました…。
by nimo (2007-01-07 04:12) 

usk

えっ、どこ!?
by usk (2007-01-07 21:51) 

nimo

ゆうこの地元、稲毛長沼だよ。16号沿い。
あそこは完全に東千葉店の商圏でしょう。
by nimo (2007-01-09 23:44) 

usk

ワンズモールの近く?
by usk (2007-01-10 00:23) 

nimo

そう。
以前の定例Dで、ゆうこと一緒にそこのドンキの前を通った際、「こんなとこにドンキ出来てるよ~。」って俺、言わなかったっけ?
by nimo (2007-01-10 01:46) 

usk

聞いたような聞いてないような~^^;
by usk (2007-01-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。