SSブログ

飯田産業中間配当通知 [資産運用]

昨日、飯田産業から「中間配当に関する取締役会決議ご通知」が来た。

今年も、昨年同様1株につき金20円の中間配当を行うとのことであった。
この中間配当通知が来たということは、中間配当がもらえるということである。

飯田産業から配当をもらうのは、これで3回目である。
飯田産業とも長い付き合いになってきた。

現在私は26株保有しているので、

20円×26株=520円

もらうことができる。
しかし、所得税7%と住民税3%が源泉徴収される。

所得税:520×7%=36.4円→36円
住民税:520円×3%=15.6円→15円
36円+15円=51円

が源泉徴収され、

520円-51円=469円

が実際に受け取る額となる。

中間配当金郵便振替支払通知書は、
1月12日に発送する予定だそうである。

因みに、まさお君が死んだそうだ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

hm

久しぶり。まさお君は死んだけど、俺は死んでない。
by hm (2006-12-18 22:51) 

nimo

20%に増税しちゃイヤーン、だね。
by nimo (2006-12-19 14:39) 

usk

>hm
まじ!?
まさお君が死んだとおもっとった!

>nimo
ほんと、200‰は困るね↓
まぁ、特例廃止が延期されたからとりあえずは良かったけど。
by usk (2006-12-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイナシティ難平買い飯田産業好調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。