SSブログ

ダイナシティ難平買い [資産運用]

12月7日、次の日にアルバイト代が入るということで、
6,000円の資金を追加した。

6,000円追加したことで、リソー教育を売却すれば、
ダイナシティを難平買いすることができるようになった。
また、同時に、ダイナシティをも売却すれば、
飯田産業を難平買いすることができるようになった。
しかし、ダイナシティは含み損を抱えているため、売却することはできない。
したがって、リソー教育を売却し、ダイナシティを難平買いすることにした。

リソー教育の売却取引の詳細は、以下の通りである。

株数:1株
保有日数:10日
購入額:7,969円
売却額:8,090円
利益:130円
利益率:1.3%

年率:59.6%

今回は、ダイナシティを難平買いするために、
利益率10%を達成せずに売却した。
したがって、利益率は1.3%にしかならなかったが、
それでも、これを銀行の利率と比較すると、
その差は歴然である。

その後、ダイナシティを難平買いした。
その詳細は以下の通りである。

前回購入株数:1株
前回購入額:15,280円
今回購入株数:1株
今回購入額:14,280円
平均単価:14,780円

因みに、盗難された自転車が戻ってきた。
5キロほど離れた場所にある公園に放置されているのを近所の人が不審に思い、
警察に届け出てくれたことで見つかった。
ただ、両輪とも、空気が完全に抜けていた。
空気を入れるところのキャップがはずれており、
空気が抜けないようにしめる金具もついていなかった。
また、鍵は閉まったままだった。
犯人は何をしたかったのであろうか。
できることなら、犯人をとっ捕まえて死刑にしたいところである。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

nimo

キャップ・金具・鍵マニアの犯行に違いない。
by nimo (2006-12-19 14:35) 

usk

3人のマニアが偶然にも俺のチャリのをとったのか!
by usk (2006-12-21 00:27) 

nimo

今年の前半に流行ってた「乗っ取り」だよ。
by nimo (2006-12-21 03:47) 

usk

何だっけ?
by usk (2006-12-22 00:58) 

nimo

敵対的買収
by nimo (2006-12-22 11:37) 

usk

あ~!
by usk (2006-12-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。